忍者ブログ

熊んが。

俺ブログ。だらだらのんびり進んでいく(?)日記。 BL、NLの話もあるので苦手な人は、気をつけてください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲隠れしてました、管理人です。
いや、うん、雲隠れでもなんでもなくオサボリといえばそうなんですけどね・・・・。
アストロノーカというゲームにはまってまして、ずっとやってました(笑)
もうすぐで三年目になります。大分、いい野菜採れるようになってきました!
ふっふっふ・・・。

昨日、一年ぶりくらいらしい友人と会いました。いや、そんなに経っているとは思わなかったですね・・・ビックリ。
時の流れは早いなぁ~←老化現象?

最近、絵は描かないと後退するんだと嫌というほど感じます。
顔の輪郭が更に描けなくなりました。
体はもとから描けないのであんまり気にしないんですけどね・・・。
・・・下手の横好きですしね。練習すれば解決するんだろうなとは思っています。
練習しろって話ですね(苦笑)
まあ、のろのろ、よろよろ、やるかね・・・。

親子丼久しぶりに食べたんですけど、やっぱり食べ過ぎました(笑)
前の時も食べ過ぎて吐いたことがあるんですが、今日も危なかったです。
いや、汚い話ですいません(汗)

大分前に言ってた小説なんですが、少し直してアップします。
いや、もう、待っている人なんかいないかなっておもうんですが・・・・。
すいません(土下座)
もし、読んでくれるという海より広い心をお持ちの方は「つづきはこちら」からどうぞ!

では、また!

拍手[0回]

PR
自分の好みのキャラクターを描くのって難しいですね。てか、描けません!
描けない~♪描けない~♪どうしても~~~!!
歌ってみました。・・・・歌ってもどうしようもないですけどね。
イラスト熱もそろそろ下火になってきたので、ゲームでもしようかな・・・・。
鬼武者、シャドハ、九龍、白騎士・・・・どれやろう・・・。←九龍やってたんじゃ・・・・
最近、色々心移しすぎ・・・・元からですけどね!(浮気者)

そういえば、今日、自分死にかけました(笑)笑い事では、ないんですけどね。
いや、死にかけたってほど大げさではないんですが、仕事が終わって、家でごろごろしてたんですが、いきなり、胸下の胃のあたりが物凄く痛くなって、唸りながら、部屋でバタバタしてました。
マジで痛かった・・・・。なんだったんだろう・・・・?
今はなんでもないんですがね。
ただ、そんな状態になっても脳みそはちゃんと動いてるらしく、イラスト、漫画、原稿、フィギュアの片付けの心配してました・・・・。いや、そのまま死んだら、親戚に見られるかなぁ~とか、それは嫌だなぁ~とか考えて・・・。
パソコンの画像も変えないと・・・・、スイプーのホワイトデーに配られた壁紙のままなので、趣味丸出し・・・。
いや、隠してませんけど(笑)フルオープンに近いですけど。
まあ、生きてたのでオールOKということで!

そして、久しぶりのネタメモ投下~。
ノーマルですけど、嫌いな人は避けてください~。
著作権放棄してませんので、転載などはおやめください。(いないと思いますが・・・)
では、大丈夫な人は、どうぞ~。


ではでは、また、お会いできたら嬉しいです。



拍手[0回]

今日は、珍しく余裕のある時間に書いてます。
余裕がある・・・・いい響きだ・・・。
今日は休みで、古本屋に本を売りに行ったり、CDを探しに行ってきました。
KalafinaのCDと千年の独奏歌を探しに。
一つは見つかったんですけどね・・・、もう一つが見つからなくて・・・・通販しました。
始めからそうしろって話なんですけどね・・・。出るの知ってましたし。
しかし、メイトさんで衝撃のものを見てしまった・・・。
白騎士物語のサントラ!!!音がいいのですよ!!OPが!!!
我慢、我慢と唱えながら、帰って来ました・・・・・。
いつか・・・・!!運命の糸が繋がっていればいいなぁ~。
無理矢理繋げる場合もあるけどね~。
スイプーのCDも欲しいけどね・・・。欲しいものだらけです・・・。
スイプー、またやろうかな・・・。←九龍は?
シャドハもやりたいんだけどな・・・。〈浮気症〉
色々やりたいのに、自分が一人しかいません!当たり前ですが!!
まあ、こんなめんどくさいやつが一杯居ても周りの迷惑ですがね。一人でも迷惑でしょうし。

ネタメモ今日も投下します~。
前に血迷って少しだけ描いた漫画のネタです。
画力が足りない、体が描けない、色々問題爆発してましたね・・・。
友人に指導してもらったりしたんですが・・・自分の気合の問題もありますけどね・・・。
ちょっと(?)BL入ってます。
嫌いな人は、見ないでくださいね~。
誰も居ないとは思いますが、転載などは禁じております。著作権も放棄しておりませんのでご了承ください。
では、大丈夫な人だけどうぞ~!

今日はここで!また会えたら嬉しいです!!

拍手[0回]

くしゃみと咳が治りません。
あと鼻水・・・。気持ちがいいほど出ます(汗)
早く治れ~、そして、仕事先の人にうつしたぽいです。ごめん・・・。

最近、九龍やってません。
蝶の迷宮で痛目にあって以来です。
いやぁ、10階到達した時点で、帰ればよかったのに欲出して進んだのが、いかんかった。
敵は硬いは、銃は弱いは(初期銃)、弾は足りなくなるは。
HP回復のカレーパンは、あんまり持ってなかったは、まあ、全部自業自得のこんこんちきなんですけどね・・・。
ごめんよ、九龍・・・こんなへたれプレーヤーで・・・。
甲ちゃんも鎌ちーもがんばってくれたんだけどね・・。
俺が頑張りきれなかったよ・・・。

ああ、自然が足りない・・・。←いきなり何?!
森とか草とか触れ合ってないと、足りなくなるんですよね。
川の側の芝生とかの踏み心地とか。たまに、感じたくなります。
夜の空気もいいんですけど、なんとなく気分も暗くなりますね、吸い過ぎ注意すね。
後は、日光の下、布団を干すのも気持ちいいんですけど、体に日を当てるのも気持ちいいですね。
これでちょうどいい陽気なら最高ですが、今は無理ですね。
じめっとした暑さは、体に悪いです・・・。

つづきはこちらに書いてあるのは、オリジナルのネタメモです。
いつも以上に意味不明です。
しかも、仕事中に思いついたので断片だけです。
あっ、誰もいないと思いますが、著作権は放棄しておりません。転載などは禁じております、ご了承ください。

しまった!!!時間を見ていなかったら、6月30日こえてしまった・・・。
7月1日の日記になっちょる・・・・。まあ、いいか・・・・。
では、今日はこのへんで。

拍手[0回]

カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
pixiv
プロフィール
  • HN:
    碑あすか
    性別:
    女性
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
| HOME
Copyright ©  -- 熊んが。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]