忍者ブログ

熊んが。

俺ブログ。だらだらのんびり進んでいく(?)日記。 BL、NLの話もあるので苦手な人は、気をつけてください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もこれで最後になります。
1年長いようで、短い感じがします。
特に書くことが思いつかないのでここで。

では、皆様よいお年を

拍手[0回]

PR
最近、眠気が取れないオサボリ魔です。こんばんは。
今現在も、意識がぼうっとしています。
目を覚ますために、弟にコーヒーいれてもらったのだが、甘い!甘すぎる!!
何倍砂糖を入れたのだろうか・・・・もったいないから飲みますが。

原稿は、やっています。多分。
内容をまとめているのですが、逆に混乱してワケがわからなくなってきています。
何がやりたいの自分・・・うがー。
結局、昨日も芋虫していたら、眠っていました。
眠〇打破を摂取するしかないのか・・・しかし、胃が痛くなるのよね。
まあ、なんとかしたいなっとは、思っています。
グダグダしてても、進まないので、ネタまとめに戻ります。
では、また。

拍手[0回]

雷すごかったですね、こんばんは。
上のタイトルの通り、足が痛い。
数年前になった職業病が、復活したようです。
体重減らさないといけないなぁ・・・。

ファンシーは、ストーリーを進めています。
エピソード1の半分は終わったので、もう少しでクリアできそう。
レベルは73
頑張るぞ~

では、おやすみなさい

拍手[0回]

お久しぶりです、こんばんは。

最近ずっとファンタシースター2インフィニティにはまっています。
今頑張って、レベル65まであげました
最初の目的の『一週間でレベル50』計画は、後数分足らず、達成できなかったのが、悔しいですね。
今の目標は、『S武器を手に入れる』こと。
A武器は手に入るんですけどね・・・Sは中々でない。
やり方が悪いのかもしれませんが。
頑張ろう。

最近、バロック熱が復活しつつあります。
バロックサントラ再販されたりしましたしね。
昔のサントラ持っているのですが、新規曲が気になって、買うか迷う・・・。
本も、ワールドガイダンス買ったんですが、それ以外の本を持っていたのか記憶のかなた。
多分、PS2版の攻略本は、持っていたようないないような・・・・?
一覧表作るか、ちゃんとまとめないといけないな。
・・・・といいながら、やらないのがいつものことです。
開かず(真ん中にものがあって開かないだけ)の本棚の中にありそうな・・・
あとは押入れの中だな。

ドラマダは、無事に全クリしました。
徹夜で。
頑張りました(笑)
途中からありえないほどのハイテンションで、周り(主に友人)を困惑させました。
徹夜の威力恐ろしい・・・・でも、満足でした。
ミンクさんかっこいい、ミンクさんかっこいいよ・・・
たった一枚のスチルでノックアウトしてくれるミンクさんかっこいい←しつこい
サントラもちゃんと買いました。

では、今日はここで

拍手[0回]

こんばんは。
久しぶりに風邪を引いています。
あと少しで治りそうな感じなんですが、風薬がきれると喉が痛くなります。
喉の腫れが治っていないようです。
声も鼻声なようで・・・鼻は詰まっていないんですが・・・。
今日一日、完全なお休みなので、おとなしくゲームかなんかしていようかと。
ちゃんと寝ろという感じですがね

風邪治ったら、カラオケ行きたいな・・・。
カラオケのやりすぎか、喉壊しましたけどね。
高い声がまったくでなくなりました。出そうとすると、空気の抜ける音が聞こえてくるのみで、声は出ない。
変わりに低い(?)声が出るようになりましたが。
聞き苦しい声を友人達に聞かせています。申し訳ない。
いつもではないですが、日常の時でも影響が出始めたので、そのうち病院にいってきます。
多分、声は元に戻らない気がしていますが(笑)

では、今日は寝ます。おやすみなさい。

拍手[0回]

カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
pixiv
プロフィール
  • HN:
    碑あすか
    性別:
    女性
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 熊んが。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]