忍者ブログ

熊んが。

俺ブログ。だらだらのんびり進んでいく(?)日記。 BL、NLの話もあるので苦手な人は、気をつけてください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、管理人です。
ニーアは全部のエンディングを見て、違うことをしようと準備をしていたんですが!
作業用にニコ動をつけて、ニーアを検索かけたら、DLCが出たと書かれていて即、PS3をつけました。
即買いしました。←駄目人
うふふふふ・・・・・我慢はどこかに置いてきました。
説明文がすごいことになっていて笑いました。説明になってませんがな!!
うひ・・・駄目だ、テンションがおかしい事に!!!!
ああああ!今、リアルタイムにダウンロード中!!あと16%!!!
当分、ニーアに染まります。
では、再びニーアの世界に旅立ちます!!とう!!!

拍手[0回]

PR
こんばんは、管理人です。
ナオ君描けなくて苦戦してます。
もう少し待ってください・・・(私信)

今、BGMがパンツァードラグーンアゼルです。
ニコ動にプレイ動画(?)がありました。
ありえないほど好きです。ドラゴンゲームの中では1番かもしれないです。
DODも好きなんですけどね(笑)
移動中も一緒っていうのがいいんです。
移動=ドラゴン
最高!!!
ドラゴンいいよ、ドラゴン・・・・うふふふうふふ。←怖っ!
キャンプでも一緒なんですよ!?
名前も付けられるんですよ!なでなでとかできるんですよ!!!
あああああ!いい!!!ドラゴンいい!!!!
言葉は通じなくても、気持ち通じてる・・・。
サターンを出してきます。←やることやれ
後、ラスボス倒した後のイベントシーンに心撃たれた・・・いや!心を撃ち抜かれた!!
ああいうのが大好きなんですよ・・・!一人じゃない!!
・・・・やっていない人にわからない話題ですいません(汗)
リメイク、でないかなっとか思いますが、あの雰囲気を壊してほしくないので複雑です。
もう、いっそのことあのまま移植でも買います。ええ、予約して買います。
パンツァードラグーンは出したんですよね・・あの時、あのまま出してくれるんではないかと、期待した時期もありました・・・。
そして、サントラの再販を!!全曲入っている方のサントラの再販を熱望します!!!
どうしてあの頃、買わなかったのか・・・・今でも悔やんで仕方が無いです・・・。
高校時代あちらこちら、いける範囲で探したんですが、見つからなかった・・・今も、ひっそり探してます。
DODも大好きなんです。
ドラゴンと人との絆というか愛!
最初の出会いは、CMでのカイム様の微笑み!
あの微笑みに心を奪われた・・・!!!
そして、レッドドラゴンとの愛!
なんなんだ!萌殺す気か!!とおもわず突っ込みそうになるほどの愛!
そして、救いのないEDの数々!!一つだけ平和(?)なED在りましたけど!←このEDから2に続きます。
やさぐれた自分の心を癒してくれました・・・。
しかし、武器コンプ後見れるEDは・・・難しかった・・・。
泊まりに来ていた友人達と皆でうんうん覚えながら、友人が倒したことを覚えています。
今一度感謝を伝えたい、ありがとう!!
そしてDOD2!
すごい期待して、発売を指折り数えていました。
公式サイトが開かれると、いの一番に見に行き、情報を収集。
その他の雑誌も腕が痛くなるまで立ち読み!←買えよ!
発売日に予約したゲームショップに走っていき、買ってプレイ!
一生懸命、やりました。
カイムとレッドドラゴンのために。←あれ?ノウェは?
そして、衝撃のシーン・・・。
深夜0時を越えたところだったでしょうか・・・・自分のDODは終わりました。
二人は今まで離れ離れで、一緒にいたよりもいないほうが長くなってしまって。
これからはともに・・・・。
泣きました。ええ、泣きましたとも。
彼らの幸せであるとわかっていても、泣きました。
そして・・・次にシーンが続いたのにビックリしました。
あれ?コレで終わりでは・・・とか思いました(苦笑)
ごめんよ、ノウェ君。すっかり存在忘れてました。
でも、ノウェとレグナの絆も好きですよ。
家族はいいものです。
しかし、レグナがどうやってノウェを育てたのか、非常に気になります・・・。
EDは・・・・まあ、うん。深くは語りません。
悪くは・・・ないっと思います、うん。
ただ、あのDODの途中からストーリーを選べるのは、残しておいて欲しかった。
また、最初から同じストーリーをやるのは些か飽きます・・・。
確かに会話とか追加されたり、敵が強くなったりしてはいましたが・・・・。
すいません、自分的にはあまりですね・・・。

なんか、すごく長く語ってますね・・・。
あっ、上のは、自分の感想なので気を悪くなさらないでください。
感想とか、感じ方は人、それぞれなので!
では、長々とありがとうございました!!
今日はここで、店じまいさせていただきます!では!

拍手[0回]

カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
pixiv
プロフィール
  • HN:
    碑あすか
    性別:
    女性
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
| HOME
Copyright ©  -- 熊んが。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]