忍者ブログ

熊んが。

俺ブログ。だらだらのんびり進んでいく(?)日記。 BL、NLの話もあるので苦手な人は、気をつけてください。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の好みのキャラクターを描くのって難しいですね。てか、描けません!
描けない~♪描けない~♪どうしても~~~!!
歌ってみました。・・・・歌ってもどうしようもないですけどね。
イラスト熱もそろそろ下火になってきたので、ゲームでもしようかな・・・・。
鬼武者、シャドハ、九龍、白騎士・・・・どれやろう・・・。←九龍やってたんじゃ・・・・
最近、色々心移しすぎ・・・・元からですけどね!(浮気者)

そういえば、今日、自分死にかけました(笑)笑い事では、ないんですけどね。
いや、死にかけたってほど大げさではないんですが、仕事が終わって、家でごろごろしてたんですが、いきなり、胸下の胃のあたりが物凄く痛くなって、唸りながら、部屋でバタバタしてました。
マジで痛かった・・・・。なんだったんだろう・・・・?
今はなんでもないんですがね。
ただ、そんな状態になっても脳みそはちゃんと動いてるらしく、イラスト、漫画、原稿、フィギュアの片付けの心配してました・・・・。いや、そのまま死んだら、親戚に見られるかなぁ~とか、それは嫌だなぁ~とか考えて・・・。
パソコンの画像も変えないと・・・・、スイプーのホワイトデーに配られた壁紙のままなので、趣味丸出し・・・。
いや、隠してませんけど(笑)フルオープンに近いですけど。
まあ、生きてたのでオールOKということで!

そして、久しぶりのネタメモ投下~。
ノーマルですけど、嫌いな人は避けてください~。
著作権放棄してませんので、転載などはおやめください。(いないと思いますが・・・)
では、大丈夫な人は、どうぞ~。


ではでは、また、お会いできたら嬉しいです。



登場人物
 赤目、長めの黒髪(もっさり)、肌は褐色に近い男。
 性格は、かなり無口。しゃべりません、ほとんど。仲良くなれば、大体のことは許容してくれます。
 優しい人です。

 緑目、黒い長髪、肌色は普通の女。
 性格は、普通な感じ。←どんなだ(笑)スキンシップ大好き。
 スキンシップは過剰気味。周りがはらはらします。

以上が主要人物設定です。突貫工事です(笑)
では、興味でた方はどうぞ~。

セミの声が鳴り響く森の中の洞窟に、彼の住みかはあった。
洞窟というと暗く、じめじめしたイメージしかなかったが、彼の住んでいる場所はどういうわけか、夏涼しく、冬暖かいという高性能住居。
今までも、毎日といっていいほど住処に行っていたが、夏に入ってからというもの、朝日が昇る前に家を出て、朝日と共に彼の家に押しかける生活を送っている。
迷惑だろうなっと思いながら、一度味わってしまうと、あの快適さが忘れられない・・・。
今日も、お土産片手に彼の元に向かった。

いつものようにトントンと扉を叩く。
すぐに開くはずの扉は、シンと静まり返り、開かない。
首をかしげると、ドアノブに手をかけ、そっとまわす。
あっけないほど簡単に扉は、開いた。
ドアの縁に手をかけて、中を覗きこむ。微かに置いてある家具が見える。
暗いところは得意ではないが、心を決め、足音を殺して中に入る。
机がある場所まで行くと、お土産の入った籠を置いた。
そろそろと彼の部屋まで歩く。自分の心臓の音がうるさい。
部屋の扉は全開になっていた。
そっと中を覗くと、人の形に膨らんだ白い毛布が見えた。・・・・全身を包んで、苦しくないのだろうか?
じっと見つめていると、もそもそと毛布が動き出した。
白い毛布からもさっとした黒髪が、きのこが生えるように現れた。・・・・面白い・・・・。
黒髪はふさふさと上下に揺れていたが、いきなりぴたっと動きを止めた。
後は一瞬の出来事。
白い毛布が空を飛び、黒い影が向かってくる。
びっくりして固まっていると、影が、彼が目の前で動きを止める。
無表情のいつもの彼。しかし、髪の毛はぼさぼさだ。
一回、落ち着くために瞬きをすると、笑顔でおはようと挨拶。
彼はどこか、戸惑ったような感じだったが、低い声で挨拶を返してくれた。
嬉しくなって抱きつくと、頭を柔らかくなでて、抱き上げてくれる。
子どものようだけど、それが嬉しい。
近くなった彼の頭。
ぼさぼさの髪を手櫛でなおしていく。こんなにもっさりしているのに、指通りがいいとは・・・。
綺麗に髪の毛を直し終わり、その仕上がりに満足していると、髪の毛がだんだんと遠ざかる。
不思議に思っていると、柔らかいソファにおろされる。
きょろっと周りを見ると、机の上に置かれたお土産が見える。
髪を直すのに集中していた為、歩いていることに気づかなかったらしい。
奥に消えていく彼を見送って、ソファから立ち上がる。
お土産の籠を手に、ソファに座ると、中からサンドイッチを取り出す。
朝取りトマトと隣のおじさんがくれたキャベツ、そしてハムがはさんである。

↑長くなったのでここで一端切ります。書きたいところまで書いたら、もっとながくなりますし・・・(汗)
 続きは・・・・気が向いたときにアップされます。←おい
 
では、ここまでお付き合いありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール
  • HN:
    碑あすか
    性別:
    女性
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 熊んが。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]