忍者ブログ

熊んが。

俺ブログ。だらだらのんびり進んでいく(?)日記。 BL、NLの話もあるので苦手な人は、気をつけてください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、管理人です。
タイトルどおり、一回書いた日記を、見事に消しました。
ええ、気持ちよく。
・・・・・間違えました・・・・・・・・・
あああああああ、カムバック!!!
バトンとか全部書いたのに・・・・(涙)

日付的には昨日になりました。
木曜休みなんですけど、今週は、水曜休みに変わりました。
ゴロゴロして終わった休日でした・・・。
色々やりたかったんですがね・・・。
ロクさんに歌ってもらおうかと思ってたんですが・・・。
やりたいことありすぎで、順番が決められないです。
優柔不断です。

下から、樵野コリィさんから貰ったバトンに答えています。
興味ある方どうぞ~。

では、また!
【裸になるバトン】

★いま1番愛しているキャラは?

そうですね、ユーリ・ローウェルですかね。
今、PS3のTOVをやっているので。
あと、未だに愛しているのは、幽遊白書の飛影です。
カラオケで画面に出てくると、悶絶して歌えません・・・(変態)

★いつか挑戦してみたいカプは?

カプではないですが、ザフラー受けとかやってみたいですね。

★好きなカプとテーマソングは?

好きなカプは、TOA アシュルク、ジェイルク、ピオルク、他
         TOV レイユリ、シュバユリ、フレユリ
         DMC バジダン、ネロダン、他
         FF  セフィクラ、サイスコ、スコクラ、他
         DOD アンカイ、カイアン
         幻水 坊テド、テド坊、カミュマイ、ゲドヒュ、ユバヒュ、他
         咎狗 シキアキ、nアキ、他
         ラメ  ライコノ、バルコノ、アサコノ、他
         スイプ 哲蓉
         雪風  ブカ零
もっとありますが、ここで切ります。
テーマソングはとくにありませんね~。

★好きキャラと出会ったきっかけは?

ユーリは、Xbox時代の雑誌の情報で。
飛影は、アニメですね。暗黒武術会の武威戦ですね・・・懐かしい・・。

★萌えを分かち合う友達は身近にいますか?

います。
けど、自分がマニアックなので完全に、ってことはあんまりないですね。

★いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を追加してください

特に無いですね。

同人誌を知ったきっかけは?

小学生の頃、古本屋で手に取った幽遊白書の同人誌です(笑)
同人誌って言葉を知ったのは、もっと後ですけどね。

★絵を描いている環境は?

アナログです。
シャーペンでスケッチブックにがりがりと。

★ネタを書き(描き)とめる時はアナログ?デジタル?

両方ですね。
アナログ多めですけど。その辺にある紙にがりがりと(笑)

★このバトンを回してくれた管理人さんとなにをして遊びたいですか?

utau会しましょうね~!!

★作品に対する「これだけは!」っていうこだわりとかありますか?

短い作品だけですが、一つの言葉を使わないようにしたりしています。
『走る』という言葉を使わないで、他の言葉を使うとか、主人公の名前を出さないようにするとか。

★ネタ出し中or執筆中にBGMかけますか?

ぎんぎんにかけます。
戦闘というか、激しいシーンでは、激しい曲を。
静かなシーンは、悲しい、静かな曲を。

★えろ、好きですか?ていうかえろ、足りてますか?

好きですよ。
足りている・・・・足りている?ええ、まあ、マニアックで無い部分は足りていると・・・。
すいません、全力で忘れてください!!

★今後好きなカプで書き(描き)たいネタは?

ハウミュンで、線刻の色を直す前の日の話とかですね。
後は、読み専ですね(今のところ)

★自らが創作(絵+文何でも)をする時一番気を使うことは?

なるべく矛盾がでないようにですね。
あと、正しい言葉使いをしようと努力はしています。
どっちとも全然、出来ていないですけどね。

★裸について

男性の裸体は勉強になります。
でも、見るなら女性の裸体のほうが楽しいですね。

★あなたが一番萌える・グッとくるシチュエーションを3位まで上げてください。

一位 強い人の苦しむ姿
二位 強い人の弱い姿
三位 自然に抱きしめる
強い人が弱る姿とか、萌えますよね・・・。いじめたくなります・・・。
すいません、忘れてください。

★リバっていけますか、いけるならリバの良さを語って下さい

いけるときと、いけないときがあります。

★あなたの萌えアイテムは何?

剣、刀、鎖、紐、ひらひら(何?)、髪、怪我、血、傷跡
他にもあるような・・・。

★バトンを回す5人
 
ラストで!

最後までありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
pixiv
プロフィール
  • HN:
    碑あすか
    性別:
    女性
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 熊んが。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]