忍者ブログ

熊んが。

俺ブログ。だらだらのんびり進んでいく(?)日記。 BL、NLの話もあるので苦手な人は、気をつけてください。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日はモノノ怪を観ています。
観ている話は『鵺』
モノノ怪は全部観た事があるのですが、独特な雰囲気が好きです。

そういえば、昔、巷説百物語のアニメが夜やっていたのを思い出しました。
面白かったのですが、なかなか見ることが出来ず、結局二話くらいしか見たことがなかったですな。
機会があれば、また見て見たいです。

今日はここで。

拍手[0回]

PR
こんばんは。
夜ご飯をもぐもぐ食べながら、懐かしい映画を観ています。
『サラマンダー』
ドラゴンが出てくる映画です。
悪役ですけどね。
でも、ドラゴンの姿が理想的なんです。
綺麗なシルエット。
惚れ惚れする。
でも、こんなんに襲われたら生きてられないなぁ・・・

モンスター映画とか観る時に、どうしたらこいつらに勝てるのか考えたりするんですが、やっぱり、勝つのって難しい。
今のところ一番難しいと思うのは、物理的にはエイリアン。
銃で撃っても体液が飛び散り、周りのものを溶かしていく。
目の前でそんなことになったら目も当てられない。
刃物で切っても同様。
燃やすのが一番なのだろうか?しかし、表面は燃えていなかった。
炎も有効ではないのかもしれない。
私の浅はかな知識では、今のところ対処方は見つかっていない。
今度また借りてこようかな。
倒したとしても、その遺骸の処理が難しいというのも難点。
探したらそういう検証をしているサイトがありそう。
今度探してみようかな。

本編を観終わって、CMと特報をみているのですが、日本語版のCMの声を聞いていると、学校の怪談がみたくなります。
なぜだろう・・・似ているのだろうか?
そういえば、学校の怪談ってDVDとかになっているのだろうか?
結構、おもしろかったとおもうのですが・・・。
あとでググってみよう。

今日はここで、おやすみなさい。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。
今年始まってから一週間以上経ちましたが、未だに初詣に行けてません。
お守りは返してもらったのですが・・・・新しいのを買っていないんですよね・・・。
去年は結局、目標は達成できませんでした。やる気、根気が家出して数年間帰ってきません、誰か見ませんでしたか・・・・・去年(?)も言ったような。

今年は、ドラマティカル・マーダー発売ですね!
アマゾンで予約したので、届く予定日に仕事を休む気まんまんです←ダメ社会人
PV2も見ました←遅い
一時停止ボタンを連打して、画面を食入るように見ました。
今から楽しみです。

最近、ドラゴンが足りません。
足りて無いんです。
理想のドラゴンゲームが無いんですよね。
倒すんではなく、乗りたいんです、共闘したいんです、育成したいんです!
もう、いっそのこと育成だけでもいいんです、戦闘なしでもいいんです。
ドラゴンに囲まれてうふふ、あははがしたいんです。
ドラゴンを悪用しようとする組織又は国VSドラゴンを愛する育成者←育成者側の戦闘は、肉弾戦or剣で
平和な時はドラゴンとうふふ・・・・ドラゴンは育ちきると、自分が生まれた場所に戻って行く・・・・それを寂しいけど嬉しい気持ちで見送る。
まだ、組み立てが甘いですが、そんなゲームをしてみたい。自分だけが楽しい感じですが・・・。

では、おやすみなさい。

拍手[0回]

おはこんばんは。
一年以上何も書いてないことに今、気づきました。
どうにも三日坊主でいけませんね。

しかし、一年経っていても何も進展していなかったりします。
集中力と気力が数年前に家出して以来帰ってきていません。
どなたか、道端で見ませんでしたか?(落ちていたら逆に怖い気もします)
そろそろ、寝ないと明日起きれそうもないので・・・おやすみなさい

拍手[0回]

毎日暑くて嫌になりますね。
テレビではもっと暑くなると言っています・・・マジですか(泣)

今日は、久しぶりにバ●サン焚きました。
おかげで、やりたいことが全然出来ませんでしたが、仕方が無いと言えばそうなんですが・・・。
まあ、これでGの襲撃がへればいいな・・・。
今年は異常に多いんですよね、うちだけですかね・・・。

utauの勉強をしています。
根性がないので難航中です・・・。
自分頑張れよ・・・。

では、また。

拍手[0回]

カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
pixiv
プロフィール
  • HN:
    碑あすか
    性別:
    女性
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 熊んが。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]